top of page
検索
  • 執筆者の写真famiredo4

2019年茨苑祭!


こんにちは!ファミレド市です!

先週は茨城祭学水戸キャンパスで茨苑祭が行われました!

 ファミレド市では今年も多くのオーディションを勝ち抜いたかっこいいバンドが中ステといわれる野外ステージで演奏しました!オーディション上位22バンド中ファミレは12バンド出演しました。さらになんと今年は素晴らしいことにオーディションの1位・2位・3位がファミレド市でかっこいいトリ・トリ前を飾ってくださいました!ファミレだけでなく茨城大学のバンドサークルがこの茨苑祭のオーディションにかける思いはとにかくすごいです。何回もバンド練に入ってメンバーで話し合い、試行錯誤して最高のバンドを作り上げます。その苦労が実ったバンドや残念ながら落選してしまったバンドすべての思いが表れるステージを見ると、とても感慨深いものがあります。ものすごく感動しました。どのバンドも最高です!憧れで偉大で尊敬する先輩方です!天気にも恵まれ、きれいな空の下での演奏はとても気持ちよさそうでした!

中ステのトリのファミレ3年生純粋バンド:Shout it Outのコピー「大人になれないーズ」

教室ライブでは、初めて2年生が本格的に執行代を引き継いで、演奏時の音の調整や機材の転換などを手掛ける機材係、カメラ関係や看板・装飾などを手掛ける録録係、ステージを彩る照明係など、先輩の力を借りながらでしたが2年生で頑張りました!見に来てくださった皆さんどうだったでしょうか!!改めて先輩の大変さを知りました…。これからも頑張っていきます。教室ライブ、どのバンドも中ステに負けないくらい熱いライブでした!!来年はあの大きなステージを目指します。

教室ライブのトリ、ファミレ2年生純粋バンド、My Hair is Badのコピー「My Faice is Enon」

茨苑祭終わりの打ち上げはもちろん最高に楽しかったです♪

次は冬合宿です!!


閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page