top of page
検索
  • 執筆者の写真famiredo4

2020年 あけおめコン

あけましておめでとうございます!2020年もいっぱいライブして最高のサークルにしましょう♪

今年もファミレド市をよろしくお願いします!

1月25、26日にあけおめコンが水戸キャンパスのサークル棟で行われました✨

新年あけて1発目のライブです!

今回はバンド数が多いですが、春休みに入ったのではりきって1バンドずつ紹介したいと思います!頑張るぞ!

では1日目のバンドを紹介します♪

1バンド目!トップバッターは

のコピー「リキットガン」です✨

たくさん曲をやってくれました♪

1年生バンド!2020年ファミレド市最初のライブのトップバッター緊張するけど、心配無用でした、すばらしい演奏👏

ついこの前入ってきたこの子達がもう2年生になるのかあと親みたいなこと考えてました。

では2バンド目!

Official髭男dismのコピー「unOfficial美肌dism」です✨

全然美肌!!!!!!!!なにをいってらっしゃるのか!!!!!!ぴちぴちすべすべお肌ガールズバンドです!

この写真かっこよくないですか!?

フォトバイこなつさん✨

私も早くみんなからよろこんでもらえる写真とれるようになりたいです!

3バンド目!

メランコリック写楽のコピー「エキセントリック雅楽」です✨

このバンドかっこいいですね!

とおいさんが最後の音をはずした??のは内緒です!!!!!

本家を知らなかったのですが、ボーカルの声がゆうか(↑のボーカル)と似てると聞いて、本家もききました!

こうやってファミレがコピーしてて、そっから知らないバンドをたくさん知れるのがファミレのいいところですよね!

4バンド目!

never young beachのコピー「ネバーチンコビーチ」です✨

この写真めっちゃ好きなんですけど分かりますよね!!

メンツ濃すぎたなあ、、(笑)

ヒカキンさんがリードしてるのも珍しくて見どころでした!

2/19日にライブするらしいので皆さん是非!それまでにこのブログ更新できるかはわかりません。あと見ている人もいるかもわかりません!

5バンド目!

め組のコピーバンド「メグミルク」です✨

め組ってボーカルせーたにピッタリなんですよね!

MCではキーボのれーなさんのれーな節が炸裂してました!

このバンド難しいんですよね・・・!追い合宿でも出るので是非!

6バンド目!

the peggiesのコピー「the babies」です✨

ゆるゆるバンドとみせかけてキチガイバンド、、、

個性の強すぎる最高メンツですね!(笑)

すばるさん、オーディションこのバンドで出て1位?2位?になるとかいってましたからね!期待!!!!!!!!

7バンド目!

W.O.Dのコピー「愛のスコール」です✨

フォークソングからギターボーカルの方にきてもらいました!

これがまたかっこいいんですよね!!ギタボもベースもドラムもかっこいい!

見ていてとても気持ちが上がるライブでした😊しびれました~!

8バンド目!

MONO NO AWAREのコピー「二段熟カレー シーズン2~私の自慢のカレーを食え~」です✨

シーズン1を経て、ドラムひょうを新しく迎えて新体制での演奏でした👏

神秘的な感じでキレイでした!ハモリもあってよかったなあ~!

さすが4年生・・・!という感じでした✨

9バンド目!

MOSHIMOのコピー「TOKORO」です✨

ゆうみさんとりょーでぃさんがふたりでギターひいてるところがすごいかっこよくて印象に残ってます!

釣った魚にエサをやれ、めちゃめちゃバチバチでかっこよかった~!

ゆうみさんやっぱ盛り上げるの上手だなって思いました!

10バンド目!

9mm Parabellum Bulletのコピーです✨

私この写真めちゃくちゃお気に入りなんですよね!ゆうみさんにお借りした写ルンですのレンズでとったやつです!

原音からベースの方にきていただきました!

9mmはやっぱり赤の照明がめちゃくちゃ合う!あとストロボ!かっこよかったです😊💛

1日目のトリ!

WOMCADOLEのコピー「BONKYUBON」です✨

原音からギターボーカルの方にきていただきました!

とにかくスモークが映える!!写真とっててめっちゃ楽しかった、、、

演奏もトリにふさわしく、バリバリに盛り上がりました!疾走感っていうんですかね、、表現難しいですね(笑)

とにかく超よかったです!!!

やっと1日目が終わりました。やばい。疲れる。体力の限界。

でもここまで来たからには2日目も頑張りますので引き続き見てください!!

2日目1バンド目!

ポルカドットスティングレイのコピー「夏場ずっとプリングルズ」です✨

ドラムむずっ、、って思いました、、ひょうすげえ~

あと、初心者でもわかるリードのやばさ、、よくやったなあだいちゃん、、いつでもポルカひいてたからな(笑)

同い年として尊敬する4人、すごい!👏

2バンド目!

SHISHAMOのコピー「SHASHIMI」です✨

かわいすぎる3ピースバンド!成長をとても感じました!

次は2年生で新しい1年生がたくさん入ってきてくれたら堂々と先輩面してほしいですね!!

写真はSHASHIMIのSです!かわいい!!!!!!!!!!

4バンド目!

04 limited sazabyesのコピー「=4」です!✨

写真は遅刻したドラムのりゅうやくんが大反省している(たぶん)ところです。(笑)

バンド名は本当は難しい数式で、その答えが4になるらしいのですが、難しくて書けませんでした!

ちなみに、私は全く解けませんでした。勉強します。

フォーリミはやっぱり楽しいですね!また是非やってほしいです!

5バンド目!

sumikaのコピー「kasumi」です!✨

毎回出てくれているおなじみのバンドkasumi!

なぜ今回はごみの中で写真とっているんでしょう、、謎すぎて写真これにしました(笑)

リードギターのりょう、ギターちゃんと持って帰ってね!(笑)

これからも出てほしいです!

6バンド目!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのコピー「19T2 GENERATION」です!✨

みんな同じ学科のバンドです!

アジカンはやっぱり盛り上がりますね!

みんなテンション爆上がりでした!同じ学科でバンド組めるのうらやましいなあと思います😊

7バンド目!

あいみょんのコピー「ゆたぽん」です!✨

18のガールズバンドです!かわいい!

ところでみなさんゆたぽんって知ってますか?知らなくないですか?わからない人調べてみてください!

まゆうが喜びます。

なつみやっぱ歌うまいな~と思いました!まゆうのコーラスも◎

ボブとみさきは初心者から初めて、すごいうまくなったなあと思いました!(上からでごめんなさい)

8バンド目!

相対性理論のコピー「そうた異性いるのん?」です!✨

モズコールのリードギターの方が来てくださいました!

にしてもバンド名センスありすぎじゃないですか?ドラムのかずまさんが考えたらしいです。ほんとかな。

そんで、そうた、異性いるの???????????????????

9バンド目!

銀杏BOYSのコピー「犬ズ」です✨

とにかく熱い!!!漢!!!って感じでした!!

ヒカキンさんがドラムの上乗った瞬間はみんなうおおお!!ってなってましたね!

にしても名前犬つけたらいいと思ってるでしょ!(笑)

とっておきの1枚です。

ご愁傷さまです。

10バンド目!

toricotのコピー「yasucot」です!✨

とにかくコピーむずすぎバンド!

きいててほんとにこれ耳コピか、やばいな、、って思いました、、!

大体毎年toricotコピーしているみたいなので、次はだれがやるんですかね!楽しみですね✨

11バンド目!

ハルカトミユキのコピー「ユカタンとれんくん」です✨

めちゃめちゃかっこよかった、、、。サビのどーん!っていう感じがいいですよね!!

かずまさん結構ミスってたような気もするけど気のせいかな!

ゆかさんがバンド名やだ?っていってれんさんが気に入ってるっていったとこ最高でしたね!(笑)

12バンド目!

Ivy to fraudulent gameのコピー「babyとお風呂でエッチなゲーム」です✨

めちゃめちゃスモークが映える!照明かっこよかったです!

名前卑猥すぎるけど、演奏はばちくそカッコイイ!

どうきを使った演奏、1回やってみたいです、、!難しそうだけど、、!!

今回のあけおめコンのトリ!!

the pillowsのコピー「the nillows」です✨

ドラムの萌、初のトリ!めちゃめちゃ緊張してました(笑)

そうとは思わせないほどの演奏ぶり!

the nillowsからthe niryuusにかわるかもしれないという噂もききました(笑)どうなるんでしょう、、

これからもこのバンドは見れるみたいなので楽しみです!

感想薄っぺらくてすみません。。。

それでは最後は集合写真とユカさんの写真で!!

閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page