top of page
検索
  • 執筆者の写真famiredo4

2019年 冬合宿


こんにちは!ファミレド市です!

今回は12月13.14.15日に大子で行われた冬合宿について紹介したいと思います!

今回の冬合宿はバンド数が31個と盛り盛りでした!バンド数が多いため1バンドずつは紹介できないのですが合宿の様子をできるだけ伝えたいと思います♪

それではまず1日目

出演バンドは

・米津玄師

・ACIDMAN

・My Hair is Bad

・灰色ロジック

・THE PINBALLS

・a flood of circle

の6バンドです!

1バンド目米津玄師のコピーは合宿を盛り上げるという1バンド目の使命をしっかり果たしてくれて、初っ端から合宿の熱は最高潮です!!

楽しさを体で精一杯表現していますね(笑)

急にツイスターゲームも始まりました。もはやなんでもありです!

みんなライブが楽しすぎて時間が結構押してしまって最後のバンドが次の日に持ち越しになりました・・・。すみません・・・。

ということで1日目のトリ!a flood of circleのコピーです!

合宿最終日トリのバンド並みの盛り上がりでした。最高だったなあ!

写真で楽しさが伝わってきます♪

1日目の夜は熱が下がりきらず、まるで合宿2日目の夜並みにみんな4時くらいまで楽しくしゃべったりお酒飲んだりゲームしたりしていました!2日目の体力は残っているのでしょうか・・・。

続いて2日目の合宿の様子を紹介します!

出演バンドは

・ポルカドットスティングレイ

・オムニバス

・aiko

・MOSHIMO

・Lucie,too

・坂口有望

・リーガルリリー

・ふくろうず

・星野源

・SUNNY CAR WASH

・phatmans after school

・マキシマムザホルモン

・Mr.Children

・チリヌルヲワカ

・ASIAN KUNG-FU GENERATION

・BRADIO

・Official髭男dism

・ペロペロしてやりたいわズ

・ハヌマーン

・CHAI

・LOCAL CONNECT

・グループ魂

・中島みゆき(アコステ枠)

・ジブリ(アコステ枠)

・ゆゆうた(アコステ枠)

の25バンドです!盛り盛りですね!!2日目は多少は1日目の疲労をみなさんから感じました(笑)

でも、演奏が始まると疲れはどこにいったのか、盛り上がりまくりです!!

星野源
BRADIO

踊ったり

マキシマムザホルモン

ヘドバンしたり

マキシマムザホルモン

騒ぎまくったり

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ハヌマーン

めちゃくちゃ興奮しました!!!!!!!!!!激アツ

これでこそ冬合宿ですよね!!!

思い出しただけでもワクワクします。

そして大トリ!!グループ魂のコピーバンド!

メンバー全員Tシャツが手書きでデザインされていて、全員違いました!内容はかけませんがそれぞれの熱いおもいが書かれていました(?)!!我らファミレド市の裏ボスゆずきさんがみんなをまとめてました!

歌ったり踊ったりたのしかったです♪

ファミレ冬合宿のトリにピッタリなバンドでした☆

みんなが疲れてきた頃にやってくるのが、癒しアコースティック枠です!

みんな聞き惚れてました!普段ボーカルやキーボードじゃない人が歌っている姿やひいている姿を見ることができるのもアコースティック枠ならではのいいところですよね♪タイスケには入っていなかったけど、急遽飛び入りでゆゆうたも披露してくれました!アコステ枠があるのも合宿!って感じでいいですね!

この日の夜はふたご座流星群のピークだったんですよね!アコステが終わってみんなで外に観測しに行きました!私も見ることができました!寒すぎてすぐに中に入ってきちゃったんですけどね。多い人で50個くらい見えたとか・・ほんとかな、、、

今までの合宿の中でもトップレベルの盛り上がりだったのではないでしょうか???!

次はあけおめコンです!

それではみなさん、よいお年を~!お年玉まってま~す


閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page